ぽんは愛するより愛されたい

お腹ぽんぽこりんのぽんこが書きたいときに書きたいものを書きたいだけ書いています。特に有用な情報はありません。

はじめまして。

数ヶ月前から、いや、下手したら1年前から、ブログを記してみたいなぁと夢想していた。

別に忙しいわけでもない、大した事件も起こらないだらりとした日常を過ごしているだけで、別に主張したいことがあるわけでも聞いてほしいことがあるわけでもない。

ただ何となく感じたことをそのまま言葉にして、Webの大海へ放ちたい。

 

このブログはそれ以上でも以下でもないブログ。

書き手は私、ぽんぽこぽんこ。お腹を叩くとぽんぽこ音がするので、ぽんぽこぽんこ。略してぽんこ。「私って愛されキャラだから」が口癖のアラサー女子。

菩薩のような旦那と日々いちゃいちゃして生活している。

 

書きたいテーマは特に考えていないので、思いついたときにそっと更新していくと思う。

どうぞよろしく。